#ゴルフのある生活

加賀其真美⛳️女子プロゴルファーです。

MAMI LIFE 365.

皆様がHappyになるような投稿ができたらいいなと思います☆

cafe

こんにちは☀
初投稿です‼
福岡とっても寒いです❄
そおいえば東京での空き時間に
cafeに行って来ました☕❤
1人で考える時間だったりいつもとは違うゆーっくりとした時間を過ごせる‼そんな時間も私には大事だなーと最近思います‼
やりたい事なりたい自分、夢や目標にむかって進んで行く中で考えるってすごく大事‼
がむしゃらにやり続けられる事が私の長所かなと思うけど…もっともっと考えてやれば効率良く色んな事がやれるのかなーと。


さあ‼今日も一歩前進👣頑張ろう‼

夏になれば大好きな海cafe🌊💕
色んなcafeに行ってみたいな➰➰😳🎵f:id:mamiii0619:20171213111526j:plain